一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヨガサークルウレシカが始まって6ヶ月。

あっという間の6ヶ月。、やっと6ヶ月。

この小さい町で初めましての方々と一緒に週一回ヨガレッスンすることで、いろんな角度で発見があり、若い方から、先輩の方、教えていただくことがたくさんありました。

ヨガや生活の中でにこれらのこと、生かせるように、また日々のレッスンをしていきたいと思います。



先週、今週と会員さんからうれしい報告を頂きました。

金曜クラスの最年少アイドル、Mちゃんの就職が決まったそうです!

保育士を目指し、頑張っていたのを聞いていました。就職試験結果発表の日も、ヨガレッスンに来てくれて、呼吸で気持ちを落ちつかせてくれていたそうです。後日教えてくれたのですが・・・。
春からは子どもたちに囲まれ、頑張っていくのだなあと思うと、ジーン。


皆さん、生活の中で、いろんな場面でヨガを取り入れていらっしゃいます。


そして、ウレシカ初の妊婦さんSさんに、元気な赤ちゃんが生まれたとメールを頂きました〜!!
プリプリで真っ赤で可愛い〜赤ちゃんですよ!!
ほんとにうれしい知らせです〜。


お産はやっぱり大変!だったようですが、臨月まで元気に動いてこられたことも、産後や子育て中の大変な時期に、ちょっと後押しする力となってくれるでしょう。

今度は赤ちゃん連れで一緒にヨガしましょうね!


ヨガと出会うきっかけは、その人それぞれ違いますが、ちょうどベストなタイミングで出会うのですよね。
ヨガっていいかもと思われた方は、きっと受け入れ体制が整い、直感が導いてくれたのだと思います。ちょっと言い方があやしく変ですが、笑。


うれしいお知らせを下さったお二人も、人生の大切なスタートラインにヨガが側にあります。

これから起こるいろんなこともうまく受け入れ、1日1日進んでいけるのではないでしょうか?


サークルに集まってくれている皆さん、それぞれの人生のちょっとの時間かもしれないのですが、そのすごく大切な部分に触れさせて頂いているのにあらためて気づき、うれしさと共に、ピッと背が伸びる思いのする1週間でした。



















  • -
  • 03:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんにちは!
ウレシカさんと出会ってから何年になるかな?
左脳を使ってのお仕事・・私には無理かもと思いつつ、10分前に到着して呼吸を整えてから出陣?すると・・・(私なりに)落ち着いて接客できます。これも、あなたと出会ったお陰かもっ!
生活に少しずつyogaを取り入れてエンジョイしていますよン!
お!コメントありがとう!
何年になるだろうね〜。
引っ越すって聞いて、あわてて連絡先聞いた、あの時の私、えらい!
ヨガもそれぞれ出来るペースで取り入れてもらえたら、こんなうれしいことはないす!





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

ハタヨガの真髄―600の写真による実技事典
ハタヨガの真髄―600の写真による実技事典 (JUGEMレビュー »)
B.K.S. アイアンガー, B.K.S. Iyengar, 沖 正弘, 玉木 瑞枝, 後藤 南海雄
これ片手に修行中

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 12月・1月・2月のレッスンスケジュール ヨガサークルウレシカ
    ウレシカ
  • 12月・1月・2月のレッスンスケジュール ヨガサークルウレシカ
    yo
  • 足あと
    ウレシカ
  • 足あと
    mari
  • 歩みを合わせる
    ウレシカ
  • 歩みを合わせる
    ルーシー
  • ウレシい知らせ
    ウレシカ
  • ウレシい知らせ
    ルーシー

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM