
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

水曜クラス、金曜クラス、初めてのレッスンが終了しました。

忙しいなか、足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!

新しいサークルなので、当たり前なのですが皆さんとは「はじめまして!」

どんなことをレッスンの中にとり入れようか、電話してくださった時の声の印象を思い浮かべながら、おおまかな内容を組みたてていきました。

でも、レッスンはライブです。その場にいらっしゃる方、場所、いろんな条件の組み合わせでどんどん変化していくのが面白い!
(水曜・金曜クラスは振替自由なので、たまに気分を変えてレッスンを受けてみると、印象がだいぶ違うと思いますよ!)

初心者とおっしゃってた方が多かったのですが、想像以上に、みなさん身体の中を感じようと探っている様子が伝わってきて、とても新鮮でした。

みなさんからの反応をエネルギーに変えて、これから毎週、初心を忘れずに、その時々の思っていること、感じていることを、良い形で伝えていけるレッスンが出来るようになりたいです。

これからもよろしくお願いします!!

  • -
  • 21:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

ハタヨガの真髄―600の写真による実技事典
ハタヨガの真髄―600の写真による実技事典 (JUGEMレビュー »)
B.K.S. アイアンガー, B.K.S. Iyengar, 沖 正弘, 玉木 瑞枝, 後藤 南海雄
これ片手に修行中

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 12月・1月・2月のレッスンスケジュール ヨガサークルウレシカ
    ウレシカ
  • 12月・1月・2月のレッスンスケジュール ヨガサークルウレシカ
    yo
  • 足あと
    ウレシカ
  • 足あと
    mari
  • 歩みを合わせる
    ウレシカ
  • 歩みを合わせる
    ルーシー
  • ウレシい知らせ
    ウレシカ
  • ウレシい知らせ
    ルーシー

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM